ハヤシフルーツ**ひみつ

でかい
とにかくでかい
ひとつめは最近食べたスゴいショートケーキ



母が友人に連れて行かれたらしいハヤシフルーツ
わたしの認識では
「地元駅前の老舗果物屋
だったのですが
どうやら
「渋谷の有名果物屋
なようです…
お店の名前すら知らなかったの、調べるまで☆
調べてみたらまぁビックリ!



そんな果物屋さんの2Fにある喫茶店で食べました




とにかくイチゴがでっかい!
種類を聞くの忘れちゃったんだけどたぶんべにほっぺです
上にひとつと中にぎっっっしり!
一口じゃ食べられない大きさのイチゴです
(写真のは手前に生クリームですが
反対側はイチゴぎっしりでした…写真失敗)



あとはうすーーーいスポンジとたっぷりの生クリーム
あまりの量に生クリーム&スポンジは少し残しました…
とにかくスゴイボリュームでした
(写真でわかるといいな…)



果物屋さんなだけあってイチゴは甘くておいしかった〜!
食べて降りてきたら1つ300円のあまおうがあった
プラスチックのハコ入りだった笑
今度手土産はアレにしようと思う




あまりにも地元すぎるので場所は控えさせていただくです